恋愛情報『マンネリにはこれ!彼の気分も盛り上がるセクシー&かわいい下着ブランド4選』

2019年10月21日 19:00

マンネリにはこれ!彼の気分も盛り上がるセクシー&かわいい下着ブランド4選

目次

・ピーチジョン
・エメフィール
・スタディオファイブ
・SHOUBU LINGERIE
マンネリにはこれ!彼の気分も盛り上がるセクシー&かわいい下着ブランド4選


いつも同じような下着を身につけていると、彼氏に飽きられてしまいますよね。そこで、ここでは気分を盛り上げるために可愛らしい下着ブランドを紹介します。

ピーチジョン

ピーチジョンは、20代から30代の女性から大変支持を集めている下着ブランドです。ベーシックな無地をはじめ、フェミニンなレース地の下着、セクシーな雰囲気の下着まで幅広く取り揃えられているからです。しかも、厚めのパッドが入っていて胸を大きく見せることができ、グラマラスな胸元を演出できます。3千円くらいのプチプライスなので、気軽に購入できるのも魅力です。


エメフィール

色っぽくセクシーな下着に興味がある方におすすめなのが、エメフィールです。エメフィールは、透け感や肌の露出が多いブラジャーやショーツを多く取り扱っています。また、黒の花柄をはじめ、落ち着いた色合いのレースを使った下着を中心に販売しているので、大人っぽいイメージを演出することが可能です。いつもとは違う雰囲気を楽しみたい方におすすめのブランドですよ。

スタディオファイブ

スタディオファイブも可愛らしい下着を数多く扱っているブランドです。そもそもスタディオファイブは、ワコールが手がけている高級ランジェリーブランドのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.