恋愛情報『長続きする秘訣はこれ!長続きカップルが恋愛で心がけている3つのコト』

2019年10月23日 19:00

長続きする秘訣はこれ!長続きカップルが恋愛で心がけている3つのコト

「相手が自分を幸せにしてくれるはずだ」という思いをなくして、お互いに支え合って笑顔でいられるようにしようと思うことで、二人の絆がより深くなっていくでしょう。

デートを考える時から、お互いが楽しめることを取り入れたり、デート中もポジティブな気持ちで過ごしたりするように意識してください。笑顔で彼氏を癒してあげられるようになると、これからも一緒にいたいと思ってもらえるはずですよ。

長続きしてきたら?

二人の付き合いがどんどん長くなっていくと、お互いに対する感謝の気持ちが薄れてしまうこともあるでしょう。付き合いが長くなってきた時にこそ、付き合ったばかりの頃を思い出して、相手の大切さを実感することが大切です。マンネリしてきそうになった場合は、一緒に旅行に行って刺激的な体験をしたり、お互いの家族に会って関係を前進させるようにしたりするなど、工夫を重ねていくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.