恋愛情報『一見素敵な人だけど…。「女性慣れした浮気性男性」注意しておきたいこんな特徴』

2019年10月23日 19:00

一見素敵な人だけど…。「女性慣れした浮気性男性」注意しておきたいこんな特徴

またないものねだりで我儘が強い男性は、その欲求を満たすためにほかの女性に求めてしまいがちという点が問題だと言います。

特徴3:甘やかされている男性

他にも注意しておきたい点として挙げられているのが、甘やかされている男性です。

甘え上手な男性はついついかわいいから許してしまいそうになりますが、女性慣れしている男性はどんな女性にもそんな甘え上手な面を見せています。そしてほかの女性も可愛いからと許してしまうため、図に乗ってどんどん浮気してしまうと言います。

しかも浮気がバレても相手のせいにしたりバレなければいいという考えを持っているので、その点も要注意です。


特徴4:SNS好き

SNSで多くの人とつながっているという人は男性だけではなく女性ともつながっていることが多く、女性慣れした浮気性男性の特徴として挙げられています。そのためSNSで男性よりも女性のフォロワーが多い、女性とのやり取りが多いという男性は浮気性かもしれないと注意しておかなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.