恋愛情報『彼の浮気を見破る!男性が浮気している時に無意識に取る行動3選』

2019年10月12日 19:00

彼の浮気を見破る!男性が浮気している時に無意識に取る行動3選

LINEの変化では、彼氏がLINEで使っていなかった絵文字やスタンプが送られてくるようになることがあります。これは、浮気相手とのLINEのテンションのまま、あなたへLINEを送ることから起こります。

また、態度の変化では、LINEや電話が出来ない理由が「寝てた」だけで冷たかったり、今までデートの予定は事前に立てなかったのに「次はいつ会う?」とやけに計画的になります。これは、浮気相手と会うためにスケジュールを確定させたいからです。

さらに、そんなに携帯いじってた?と思うほど携帯を肌身離さず持つようになります。ここまでの変化があると、彼女をないがしろにしてまで浮気相手との時間を作りたいということです。

まとめ

浮気を見破るポイントは、急に変わったり、急に増えるということです。複数人と交際して、それぞれの女性の情報すべてを完全に覚えていられる人は少ないはずです。
なので浮気をする時は、行動や会話に何かしらの変化が必ず起こります。

もし浮気が発覚した場合は、別れるか、それでも付き合っていくかの選択を迫られます。浮気=彼女を騙してでも自分の欲望を優先すると言い換えてもいいでしょう。浮気をする男性は繰り返す可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.