恋愛情報『あなたならどうする?彼氏がマッチングアプリに登録してた時の対処法』

2019年10月28日 19:00

あなたならどうする?彼氏がマッチングアプリに登録してた時の対処法

目次

・1. 自分も登録して様子を見る
・2. 彼氏に悪気がないこともある
・3. 話し合いの場だと考える
彼氏がマッチングアプリに登録してた時の対処法


彼氏がマッチングアプリをやっていることを偶然にも知ってしまったり、元々マッチングアプリで出会って付き合い、一緒にマッチングアプリを退会したはずなのに、私に内緒で彼がこそこそマッチングアプリを始めている…。

なんで登録しているの? 浮気するつもり!?とショックと不安でいっぱいになってしまいますよね。でもここは冷静に対処した方が二人の関係のために良いでしょう。彼氏がマッチングアプリに登録していたときの対処法を見ていきます。

1. 自分も登録して様子を見る

本人に直接聞くことができない場合や、ごまかされてしまう可能性がある場合は、自分も同じマッチングアプリに登録して様子を見てみるという方法があります。写真や名前は適当なものに偽装しておいて、彼氏のページを見てみましょう。

注目するポイントは最終ログイン時間やいいねの多さです。最終ログインが何ヶ月も前でいいねが少ない場合は、登録だけしていて放置していたり、退会手続きが分からずそのままにしている可能性が高いです。一緒に退会手続きをしてあげて見届けましょう。浮気しているかどうか微妙なラインの場合は、自分からいいねを送り彼とマッチングするかどうかまで調べてみてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.