恋愛情報『あなたならどうする?彼氏がマッチングアプリに登録してた時の対処法』

2019年10月28日 19:00

あなたならどうする?彼氏がマッチングアプリに登録してた時の対処法

2. 彼氏に悪気がないこともある

彼氏に悪気があるもないも、彼女側から見れば真っ黒ですよね。ですが、女性の価値観と男性の価値観がかけ離れている場合もあり、男性の中には他の女性と会って食事するぐらいなら浮気にならないと思っている人もいます。さらには、「男は浮気するもの」という言葉を真に受けているモラルが欠如した男性もいます。

女性とメッセージすることで自分がモテている感覚を楽しみたいだけと、一切悪気を感じていない男性もいます。そういう男性には「不安になるからマッチングアプリをやめて欲しい」と素直に伝えると、あっさりと辞めるパターンが多いようです。


3. 話し合いの場だと考える

彼がマッチングアプリをその場で退会してくれたとしても、また登録されないか不安・・・。そんな場合は、これからの交際のことを二人で話し合ってみましょう。話し合いの時に彼が言い訳をするようであれば、今後も問題があった時に解決できる相手ではないので別れたほうがいいでしょう。交際を続けていく上で、やめて欲しいことをやめてと言える関係はとても大切です。

彼がマッチングアプリに登録していることが分かったら、きっちりと退会してもらうべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.