恋愛情報『「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック』

2019年11月10日 19:00

「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック

男性は一般的に狩猟本能があると言われていますが、ギャップが上手く狩猟本能に火をつけるのです。
そうなれば、彼はあなたを手に入れたいと強く感じ、夢中になってしまうことでしょう。

(3) 興味が湧くため
また、女性のギャップに対して単純に興味を持つという場合もあります。
今まで特に気にしていなかった女性のギャップを垣間見て、実はもっと奥が深い人なのではないかと興味が湧いてしまうパターンです。
ですから、例え気になっている男性が、あなたに全く興味が無さそうだとしてもギャップモテを狙えば、チャンスはまだあるかも知れません。

(4) 不安になるため
更に、女性のギャップを見て不安を感じてしまうこともあるようです。
例えば、既に仲が深まっている女性に、自分の知らない部分を見つけてしまうと、相手が自分の知らない世界に行ってしまうのではないかと、無意識に不安を感じてしまうのです。
そうなればあなたは彼にとって、絶対に手に入れたい存在へと変わるはずでしょう。
(5) 優越感を感じるため
女性のギャップに惹かれる男性の心理として、優越感を感じるためというものもあります。
女性が普段見せないギャップを自分に見せてくれた時、男性は自分だけに心を開いてくれていると感じることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.