恋愛情報『「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック』

2019年11月10日 19:00

「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック

自分だけしか知らない相手の姿を知り、特別な気分に浸ることで優越感を感じてしまうのです。

男性がドキッとするギャップとは?

男性が好きなギャップ


では、具体的に男性が魅力を感じやすい女性のギャップとはどんなものがあるのでしょうか。

(1) クールそうな女性が微笑んでくれた
一見クールそうな女性がふと目が合ったときに、微笑んでくれると大抵の男性はドキッとしてしまいます。
クールそうな女性はイメージ的に冷たそうな印象を与えますが、不意に笑顔を投げかけられると「意外と優しい性格なのかも?」「自分だから笑ってくれたのかな?」と男性は期待しドキドキしてしまうことがあります。
周りから冷たそうだとか、クールに見えると言われることにコンプレックスを抱いている女性は、このテクニックを使ってみると良いかも知れませんね。

(2) すれ違いざまにいい香りがした
いつもシンプルな装いで、見た目からはセクシーさをあまり感じない女性から、すれ違いざまにいい香りがしたとき、多くの男性はドキッっとしてしまいます。
意識していなかった女性から不意に女性らしさを感じ、急に相手のことが気になってしまうという事は良くあることです。
もし意中の男性がいるけれど、分かりやすく女っぽさアピールをするのが恥ずかしいと感じている女性は、さりげなく香水やシャンプーの香りでアピールしてみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.