恋愛情報『「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック』

2019年11月10日 19:00

「意外と〇〇なんだね!?」男性が好きなギャップで彼をドキッとさせるテクニック

(3) 強気で完璧そうなのに陰でこっそり泣いていた
完璧そうな女性はいつでも強い心を持って弱音などを吐かなさそうなイメージです。
しかし、そういったイメージがあるからこそ、強気で完璧そうな女性がたまに見せる弱気な態度に心を奪われてしまう男性は多くいます。
そういった姿は、無意識のうちに男性の庇護欲を刺激し、守ってあげたいという気持ちを抱きやすくさせるのです。
狙ってできるギャップではないですが、そういったこともあるという事を覚えておくのも良いのではないでしょうか。

(4) ロングヘアの人がアップにしてきた
いつもロングヘアの女性が急に髪をアップにしてくると「意外と色気があるな」とドキッとする男性は多くいます。
男性は女性のうなじに魅力を感じるという人も多いので、簡単にギャップを見せるのには、この方法が最も手っ取り早いかもしれません。
ショートヘアの人でもヘアアレンジをするなどして髪型に変化を付けることは出来るので、ギャップを狙ってみて下さいね。

男性が女性のギャップに惹かれる心理と魅力を感じるギャップについて説明しました。

あなたにも真似できそうなものはありましたか?
ただ、ギャップは無理に狙いに行くと、あざといと感じられてしまうこともあります。
自然に出来そうなものを上手に取り入れて、意中の彼の心を上手くつかんでみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.