恋愛情報『社内で気になる同僚をデートに誘いたい!同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?』

2019年11月12日 19:00

社内で気になる同僚をデートに誘いたい!同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?

目次

・同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?
・同僚男性をデートに誘いやすくするための方法とは?
・同僚男性に合わせてデートに誘ってみよう
同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方


社内に気になる同僚がいた場合、デートに誘いたいと思っても、周囲の目が気になったり、仮に断られたときのことを考えて、なかなか勇気が出なくて誘えないという人も多いでしょう。同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方を知って、上手にアプローチできるようになりましょう。

同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?


同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方


社内の同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方を知って、今よりもさらに彼と仲を深めていきましょう。

(1) 仕事の相談を持ちかける
同僚男性にデートを誘う際には、仕事の話を持ち出してみると誘いやすいでしょう。周囲にも気を遣うことがないので、同僚男性も気軽に誘いに乗ってくれるのではないでしょうか。

「仕事のことで相談に乗ってもらいたいことがあって・・」といったように、仕事の相談を持ちかけることで、食事に誘い出すことができます。仕事の話を一通り聞いてもらったあとに、プライベートの話に持っていきやすくなります。

(2) 仕事帰りの偶然を装って誘ってみる
同じ時間に仕事を切り上げて、会社の外を出たあとに偶然を装って声をかけてみるというのも一つの方法です。

同じ部署であったり、同じフロアで仕事をしているのであれば、同僚の男性に合わせることが可能でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.