恋愛情報『口癖になってない?男性に「面倒だな…」と敬遠されるネガティブ発言はこれ』

2019年10月27日 19:00

口癖になってない?男性に「面倒だな…」と敬遠されるネガティブ発言はこれ

目次

・私のこと好きなじゃないんだね
・私なんて無理
・1人は寂しい
・愚痴
口癖になってない?男性に「面倒だな…」と敬遠されるネガティブ発言はこれ1画像
男性に全くモテないという方は、自分で気づかぬうちにネガティブな発言を連発している可能性があります。ここでは、男性に敬遠されるネガティブ発言をまとめていきます。

私のこと好きなじゃないんだね

「私のこともう好きじゃないの?」と事あるごとに確認されることは、男性にとって面倒臭いことこの上ないです。たとえば、喧嘩をしていたり、つれない態度を少し取られたりしたくらいで愛情確認をしてしまう女性は少なくありません。
このような女性は自分に自信がないことが多く、ついつい男性に確認してしまうのかもしれません。しかし、男性からするといちいち返答するのが面倒に感じ、心が離れてしまう可能性があります。


私なんて無理

「私なんて無理」という言葉も男性からするとネガティブな印象を受けてしまいます。たとえば、仕事で上司に叱られて落ち込んでいる時に男性が励ましてくれたとします。その際に、「私なんて無理」と言われてしまうと相手は困ってしまいます。そもそもネガティブな発言をする女性は自分をマイナスだと考えているので、周りがどんなに褒めてもその事実を全否定してしまう傾向にあります。よって、一緒にいて疲れてしまうことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.