恋愛情報『女性が浮気する原因BEST3はこれ!浮気性を改善するにはどうしたらいい?』

2019年10月24日 19:00

女性が浮気する原因BEST3はこれ!浮気性を改善するにはどうしたらいい?

目次

・私のことをもっと構って!
・元々男好き
・断れなくて流れで
・浮気のラインは決めておこう
女性が浮気する原因BEST3はこれ!浮気性を改善するにはどうしたらいい?
浮気は男性に多いと思っているかもしれませんが、女性だって同じように浮気をします。もしかして浮気をされているかもしれない、そう思った時にはその心理を考えてみましょう。

私のことをもっと構って!

浮気に走る心理として多いのがパートナーが構ってくれないから寂しい、というものです。仕事が忙しくてなかなか時間が合わない、マンネリ気味、多趣味で忙しい。それぞれ理由は違いますが、パートナーからの愛情が不足していると感じているのかもしれません。そうすると他の人にその愛情を求めたくなるのです。

花は水を定期的にあげないと枯れてしまいますよね。それと同じように女性も定期的に愛情が感じられないと、愛情も枯渇してしまうのです。
愛情は無限に湧いてくるものだと信じている人がいますが、現実にそんな人はいません。何らかのレスポンスがあって初めて湧き出てくるようになるのです。

会話をしている時におざなりになっていたり、記念日や誕生日をすっぽかしてしまったり。そんなことが続けば他の優しくしてくれる男性にいきたくなってしまいます。数分でも良いから毎日二人で会話をする時間を取ってみたり、パートナーの好きな食べ物を買って行ったりして、愛情を示すように、自分なりに行動してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.