恋愛情報『「軽く見られて男が寄ってくる女」と「本当にモテる女」の違いってドコ?』

2019年10月25日 19:00

「軽く見られて男が寄ってくる女」と「本当にモテる女」の違いってドコ?

目次

・恋愛ばかりに夢中になっていない??
・自分の考えを持っている
・清潔感がある
・男性に声をかけられたら?
「軽く見られて男が寄ってくる女」と「本当にモテる女」の違いってドコ?


男性からモテたいと思ったことはありませんか。軽くみられる女性と本当にモテる女性と違いをご紹介します。

恋愛ばかりに夢中になっていない??

恋愛ばかりに夢中になり、いつも男性のことを考えていると、簡単に落とせると思われて不誠実な男性に近寄ってこられる可能性があります。本当にモテる女性は、恋愛を楽しみながらも、友達との時間や美容にかける時間など、自分に必要だと思うことを考えてそれを取り入れる余裕があります。

恋愛を第一に考えるよりも、他の部分で生活を充実させるとより魅力的な女性に見られるでしょう。簡単に恋愛できるような隙を見せないように気を付けてくださいね。


自分の考えを持っている

男性の考えに流されて、自分の意見を言えないと都合よく扱われてしまうかもしれません。「こんなこと言ったら嫌われるかも」「おかしくないかな?」など不安に思うのではなく、自分の考えに自信を持ってそれを相手に伝える努力をしていきましょう。嫌なことは嫌だとハッキリ伝えられる強さがあれば、遊びで寄って来る男性を避けることも出来ますよ。

清潔感がある

誠実な男性と本気の恋愛をしようと思った時に、清潔感は大切なポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.