恋愛情報『これをしていたら要注意!すぐに別れるカップルがしている3つのこと』

2019年10月26日 19:00

これをしていたら要注意!すぐに別れるカップルがしている3つのこと

目次

・カレンダーは記念日だらけ
・誕生日はサプライズ
・隠し事をしない
・恋を長続きさせるには……
これをしていたら要注意!すぐに別れるカップルがしている3つのこと

新しい恋が始まったら「いつまでも彼と一緒にいたい」と願うのは当然のこと。でも、すぐに別れるカップルには共通点があるんです。あなたのその行動、本当に大丈夫?

カレンダーは記念日だらけ

すぐに別れてしまうカップルのカレンダーは記念日だらっけって知ってました?
誕生日やクリスマス、付き合い始めた日など、カップルの二人にとって記念日はとても大切なものです。でも、すぐに別れてしまうカップルは、この記念日とやらを、やたらと作りたがるのです。

「付き合い始めて1週間記念日」だの「付き合い始めて1ヶ月記念日」なんて、付き合い始めは楽しいかもしれませんが、どんどん疲れていきます。付き合いが長くなれば、お互いの関係も落ち着くもの。毎日お互いの事だけ考えているわけにもいきません。

覚えきれない数の記念日は逆効果なだけなのです。
「今日は私が初めて彼に手料理を作ってあげた記念日なのに……彼ってば忘れてしまったの?」などと無駄な不安を抱きかねません。だから、記念日なんかに振り回されないで!

誕生日はサプライズ

誕生日だけに限らず、クリスマスでもなんでも記念日になると彼女のためにサプライズを企画している男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.