恋愛情報『浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選』

2019年10月18日 19:00

浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選

とありきたりな返事をしてくるでしょう。
しかし浮気相手と家にいてもこの答えなら事実ともとれるので、こうした巧妙な嘘のつき方をしてきます。
「○○ちゃんの笑顔が一番!」というような言葉を使うのなら要注意で、もしかして二番手三番手がいる可能性があり嘘をついています。
彼女一人なら「一番」という言い回しをする必要はないからです。

(3) 「可愛いね」など褒め言葉を連発する
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選6


浮気男は言葉遣いで女性をメロメロにするテクニックを持っています。
「可愛い!本当に○○ちゃんは可愛いね!」と一回ではなく数回言う言い回しをするのが特徴的です。
他にも「髪がキレイだね!触ってもいい?…サラサラ!」と言いながら、頭をいい子だねと撫でてきたりして、褒め言葉を二つ駆使してきたりするでしょう。どんな言葉を言えば女性がドキッとするかすべてお見通しで、本音でなくても言えてしまう心の持ち主でもあります。

女性が喜ぶ褒め言葉が口ぐせなら浮気男の可能性大となります。

(4) 夜は連絡がとれない
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選7


よく二股や不倫をしている男性は一時的に連絡がとれない時間帯があると言いますが、浮気男は中には複数人の女性を相手にしているので同じようになる場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.