恋愛情報『浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選』

2019年10月18日 19:00

浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選

と信用してしまいやすいでしょう。
浮気する分しっかり者かと思いきやとても能天気な考え方をするので、女性にだらしない気持ちが見え隠れします。
「今○○ちゃんが本命だけど、他の子のおうちに泊まってもバレなければいいや」とのんきな考えを持っています。
基本的に浮気をしても「どうにかなる!」としか思っていません。

(2) 誰にでも優しい
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選11


浮気男は女性が好みのタイプを聞かれたら「優しい人」と一番に挙げることを知っていて、計算した上で接してきます。
「どうぞ」とレストランでエスコートすることから始まり、メニューを見て「○○ちゃん辛いの苦手だよね?コレ辛そうだよ」と一言声を掛けてくれる優しさを発揮するでしょう。
特徴的なのは「○○ちゃん」と名前を呼ぶことで「特別に優しくしている」と女性に勘違いさせることとなります。
オンリーワンの優しさだと思うかもしれませんが、実は女性なら誰にも振り撒かれている優しさでしかありません。


(3) 寂しがりや
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選13


浮気男は「黙って俺についてこい」というタイプではなく「寂しくて死んじゃう」なんて平気で言うタイプです。
そのため女性に「今一人なんだよね…今夜は寂しくて眠れそうもない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.