恋愛情報『浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選』

2019年10月18日 19:00

浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選

と心配させるような言い回しをして最後に「今から来て!」と押しの一手を使ってきたりします。
こんなことを言われた女性は「可哀想!私でよければすぐに行くね」と返信してしまうでしょう。
そんなことはお見通しで「この人には私がいなきゃダメ」と思わせるには寂しがりやを利用すればいいと思っています。

(4) 甘えん坊
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選16


女性によって気を惹ける人物像を演じて見せるのが浮気男の得意技となります。
例えば、年上の女性に対しては「ねぇ!美味しい料理が食べたいからうちで作って?」と甘えるようにしてちゃっかりうちへ連れ込もうとしたりします。
女性はそんなことに気付かず「うん!じゃ食材買って行くね」と返事をしてしまうので、その後は浮気相手にされてしまうでしょう。
甘えん坊といえば女性のイメージですが、こうして上手く甘えれば男性の武器にもなると思います。
甘えん坊の性格なら人とずっと寄り添っていたいと思うので浮気ばかりとなります。


(5) 女友達が多い
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選15


先ほども少し触れましたが、浮気男は基本的に人脈が広いので友達関係の女性は多くいます。
特に女性に好かれるテクニックを普段から使っているので、女性から人気があり周りにいつもいる状態となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.