恋愛情報『浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選』

2019年10月18日 19:00

浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選

夜に「ちょっと飲みたいな」と思った時や休日「暇だからどこか行かない?」と誘うのも全部女性ということも珍しくありません。
今は確かに友達かもしれませんが、隙あらばアプローチして浮気相手にしようとたくらんでいる可能性はとても高いです。
携帯の連絡先も女性ばかりが登録されており、いつも女性の陰を感じる傾向にあるでしょう。

一途な男の特徴5選

(1) 彼女をとにかく大切にしている
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選16


彼女だけを見てくれる真面目な男性は思いやりに溢れています。
デート中に「ごめんね!ちょっと歩き疲れちゃって」と言っても「大丈夫だよ!カフェで少し休もうね」と怒ったりせずあなたファーストで物事を進めてくれます。
男性によっては「せっかくのデートなのに!」と言う人もいそうですが、彼女を大切に思ってくれる人はどんな状況になってもあなたの強い味方でいてくれるでしょう。
話す時もとても柔らかい物の言い回しをするので、一緒にいてあなたも癒される傾向にあります。


(2) 連絡をマメにとっている
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選17


連絡がマメって浮気男ではないの?と一瞬思うかもしれませんが、一途な男はその内容が違ってきます。
浮気男は「今日会える?」と基本アポ取りですが「お疲れ様!今お昼休みだよ?○○ちゃん元気?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.