恋愛情報『浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選』

2019年10月18日 19:00

浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選

と挨拶と定期的な時間に思いやった言葉を送ってくれます。
基本的に彼女であるあなたがいつも安心できるように「今日は仕事で遅くなるから」とあらかじめ報告してヤキモキさせないように心掛けてくれるでしょう。
「おはよう」から「おやすみ」までマメに連絡をくれるので大事にされていると実感できます。

(3) 将来のことについて話してくれる
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選18


大人同士のお付き合いとなるので、特に女性は結婚が視野に入っているかどうか気になりますよね。
男性は結婚することで責任を背負う立場にあるので、なかなかこういった話をしない傾向にあります。
これが浮気男の場合、結婚すればとても窮屈になるので避けたい話題となるでしょう。
それに比べて一途な男は「もう少ししたら一緒に住もうか?」「先に結婚は考えているからね」と女性にとって嬉しい言葉をしっかり言ってくれます。お付き合いがダラダラとはならず、きちっと将来へつながっていくのが特徴です。


(4) 親に紹介してくれる
浮気男の正しい見極め方5選!浮気男と一途な男の特徴の違い5選20


女性は男性が「親への紹介をしてくれるかどうか」を大きな分岐点として考えていますよね。
浮気男のようにただ漠然とお付き合いだけしているのなら、親に紹介なんてハードルの高いことは一切してくれないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.