恋愛情報『こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは』

2019年10月28日 19:00

こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは

目次

・ショッピングに付き合ってくれる
・オシャレに気を使うようになった
・トイレがやたら長い
・一番は女のカン
こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは1画像


「最近、彼の行動がなんかあやしい…」そんな女性のカンは、たいてい当たっているものです。今回は「あやしいけど、いまいち確証が持てない」というあなたに、浮気している男性がしがちな意外な言動をお教えします。

ショッピングに付き合ってくれる

いつもはめんどくさがって、すぐに帰ろうと言い出す彼が、とことんショッピングに付き合ってくれたら、それは要注意です。
浮気をしている罪の意識から、あなたに付き合ってくれている可能性があります。普段からショッピングが嫌いな人であれば、なおさらその可能性は高いです。あなたに合わせてあげているという行為が彼の罪悪感を払拭してくれるからです。

そんな彼がショッピング中のあなたに「それ、今流行ってるの?」なんて聞いて来たら、浮気相手にあげるプレゼントを物色している可能性もあります。


オシャレに気を使うようになった

こんな行動には要注意!浮気している男性がしがちな3つの意外な言動とは2画像


休日のデート、オシャレしているあなたに対して、洋服に無頓着だった彼がいきなりオシャレに目覚めたら、浮気をしている可能性が高いです。
でも、この段階までならば、まだ”浮気の予兆”といえます。もしかすると、カワイイなと思っている子がいるだけで、まだ浮気までは発展していないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.