恋愛情報『初めてのデートで絶対失敗したくない!そんな時に役立つデートスポット5選!』

2019年10月29日 19:00

初めてのデートで絶対失敗したくない!そんな時に役立つデートスポット5選!

目次

・映画館デート
・カフェやレストランでグルメデート
・水族館デート
・遊園地デート
初めてのデートで絶対失敗したくない!そんな時に役立つデートスポット5選!


気になる人との念願の初デート。絶対に失敗はしたくないですよね。今回は初デートで、自分も相手も楽しめるデートスポットを紹介していきます。

映画館デート

映画館と言えば超定番ともいえるデートスポットです。まだお互いがお互いに慣れていない初デートは、会話に困ってしまうことが多いのですが、映画デートならそれほど会話を気にする必要はありません。

映画中は会話をしませんし、映画後も映画の内容という共通の話題で盛り上がれるからです。デートプランが天気に左右されない点もよいところです。ショッピングモール内の映画館であれば、同時に買い物デートも楽しめますよ。


カフェやレストランでグルメデート

初めてのデートですから、お互いがまだ知らないことだらけです。お互いをよく知るためには、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で会話を楽しめる場所に行くのが一番です。

また、人間はおいしいものを食べている時、一緒にいる人の評価も高まることが知られています。有名なカフェやレストランにグルメデートに行くことは、これらの条件にぴったりです。疲れる場所には行きたくないという相手でも、気軽に誘えるのもよいところです。


水族館デート

水族館も定番のデートスポットの一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.