恋愛情報『友だち以上、恋人未満な彼…。恋愛を進展させるために一緒に行きたいのは、こんな所!』

2019年10月29日 19:00

友だち以上、恋人未満な彼…。恋愛を進展させるために一緒に行きたいのは、こんな所!

目次

・ショッピングモールで買い物
・家にお招きする
・お酒を飲みに行く
・ドライブデート
・恋愛のパワースポットに行ってみる
友だち以上、恋人未満な彼...。恋愛を進展させるために一緒に行きたいのは、こんな所!

友だち以上、恋人未満の彼を、恋人に昇格させたいと思っているのなら、デートスポットを見直してみましょう。二人の仲を進展させる場所を紹介します。

ショッピングモールで買い物

ショッピングモールに買い物に出かけましょう。「新しいマグカップが欲しいの、つき合って」などという口実をつけます。彼にマグカップを選んでもらったら、ペアで二つ買います。

「あなたが家に来た時の専用にするね」と言って、特別だと思っているということを伝えるのです。グラスやクッションのような日用品にも使えます。
また、お揃いでなくても彼の好みのコーヒーやお酒を買って、「今度飲みにきてね」というのもアリです。

家にお招きする

買い物で口実を作っておくと、家に呼ぶハードルが低くなります。プライベートを見せることで距離が縮まるはずです。部屋の中は二人っきり。ベタかもしれませんが、暗くして並んでソファーに座ってホラー映画を観るのがおすすめです。彼が「あわよくば」と思っていたら、キスのチャンスをゲットできるかもしれませんよ。


お酒を飲みに行く

静かな落ち着いたバーもいいのですが、明るくて気軽に飲める居酒屋デートがいいでしょう。いつもの感覚で始まったら、少し酔っ払ったふりをして彼に甘えてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.