恋愛情報『「この子、気がきくな…!」デートで男性がされて嬉しい気づかいBEST3』

2019年10月30日 19:00

「この子、気がきくな…!」デートで男性がされて嬉しい気づかいBEST3

目次

・話は彼のことを中心にする
・スマホをいじらない
・「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと言う
・ちょっとした思いやりや優しさが大切
「この子、気がきくな…!」デートで男性がされて嬉しい気づかいBEST31画像
デート中、男性が「この子いい子かも!」と思うのは、さりげない気づかいができる女性です。男性がされてうれしい、さりげない気づかいBEST3を紹介しましょう。

話は彼のことを中心にする

好きな相手に自分のことを知ってほしい、と思うのは当然のことです。だからと言って、自分のことばかり話をしているのはいけません。もちろん、彼だって好きな女性のことを知りたいとは思うはずですが、自分のことばかり話す女性は、自己中な女性、と映ってしまうかもしれません。そんな失敗をしないためにも、デート中の会話は彼を中心にしましょう。
趣味は何?好きな食べ物は?今まで行った旅行で印象に残っているのは?どんな髪型の女性が好き?などいろいろ質問をしてみましょう。彼に興味を持っている、ということが伝わり、彼はとってもいい気持ちになるはずです。

スマホをいじらない

楽しく会話をしていても、スマホや携帯の音が鳴ると楽しかった雰囲気が壊れてしまうものです。ましてや、スマホで料理の写真や景色ばかり撮ってSNSにアップする、という行為に熱中してしまうのはNGです。
現代ではスマホを見ない時間はないに等しいでしょう。それでも彼とのデートでは、スマホを見ないことに徹してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.