恋愛情報『心当たりがあったら要注意!「男が嫌いな女」の3つの特徴』

2019年11月1日 19:00

心当たりがあったら要注意!「男が嫌いな女」の3つの特徴

目次

・他人の噂やゴシップが大好きな女
・性格がネガティブで卑屈な女
・人によって態度を変える裏表がある女
・3つの特徴以前に気をつけるべきこととは…?
心当たりがあったら要注意「男が嫌いな女」の3つの特徴1画像


男性が恋愛対象として女性を見た場合に「どうしても嫌だ」と感じてしまうタイプの女性がいるようです。男性から嫌われるのはどんな女性なのか、その代表的な3つの特徴をみていきましょう。

他人の噂やゴシップが大好きな女

会話の内容が、他人の噂話や芸能人のゴシップネタなどが多い女性はNG、という男性は多くいます。こういうタイプの女性は意外なことに本人に自覚がなく、彼氏や友達とのコミュニケーション方法として適当な話題だと思っていることが多いのです。
女性にそれほど悪気はなくても、もっと楽しくて有意義な会話をしたい男性にとっては「もう勘弁してくれ…」と思われるようです。


性格がネガティブで卑屈な女

心当たりがあったら要注意「男が嫌いな女」の3つの特徴2画像


生きていれば、辛いことや悲しいことは誰しも経験します。いつも明るくポジティブにいることは案外難しく、なかなか出来ることではありません。
ですが、いつもネガティブで「私なんてどうせ」と思っている女性は、つきあう男性の活力まで奪ってしまうこともあるんです。あなたにも元気な人といるといつの間にか自分も気分が良くなっていた、という経験はありませんか。一緒にいる時間が長ければ長いほど、気分も相手からの影響を受けやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.