恋愛情報『これって脈なし?LINEでスタンプだけ返してくる男性の心理とは』

2019年11月3日 19:00

これって脈なし?LINEでスタンプだけ返してくる男性の心理とは

目次

・スタンプを使うことを楽しんでいる
・スタンプだけで会話が成り立つから
・返事に困っている
・文字を打つのを面倒に感じている
これって脈なし?LINEでスタンプだけ返してくる男性の心理とは


気になる男性とのLINEでスタンプだけの返事がくると、つい不安な気持ちになりますよね。ここでは、スタンプだけ返してくる男性の心理についてお伝えしていきます。

スタンプを使うことを楽しんでいる

少数派ではありますが、ただスタンプを使うのが楽しいという男性もいます。そのような男性は、質問の答えとしてピッタリのスタンプを見つけるととても嬉しくなるそうです。

毎回様々なスタンプを送ってくるようであれば、特に意味はなく、単純にスタンプを使うことを楽しんでいると思ってよいでしょう。

スタンプだけで会話が成り立つから

送った内容に対して「了解」「OK」「わかった」など一言返信すれば済むような場合は、スタンプだけ送れば会話が成り立ちますよね。

したがって、あえて文章をつけないのです。もしスタンプだけの返信が来ると悲しくなったり不安になったりするのであれば、スタンプではなく文章で返してくれるような内容を送るように工夫してみましょう。

返事に困っている

「夜ごはん食べたよ」といった単純な報告や悪口などのネガティブな内容のLINEが送られてきた場合、どう返事すればよいか思いつかず、とりあえずスタンプだけ送っているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.