恋愛情報『意外な結果も?男ウケ抜群なモテる女性の職業BEST5』

2019年11月4日 19:00

意外な結果も?男ウケ抜群なモテる女性の職業BEST5

目次

・第5位. 受付
・第4位. キャビンアテンダント
・第3位. 公務員
・第2位. 保育士
・第1位. 看護師
意外な結果も?男ウケ抜群なモテる女性の職業BEST5


いつの時代も男性の女性に対する理想像はさほど変わりありません。美人で清楚で尽くしてくれてといったところが定番です。男ウケする職業もそんな観念から来ているのかもしれません。

第5位. 受付

会社の顔でもある受付嬢。ニコッと微笑む顔がたまらないという声が多いです。受付の仕事に大事な無駄なおしゃべりもせずハキハキとした受け答えと、来訪する顧客に好印象を持ってもらうための所作が好感度抜群で男性の心を捕らえるようです。


第4位. キャビンアテンダント

女性もあこがれる花形職業のキャビンアテンダントは男性からも大人気です。華やかな佇まいが魅力で美人も多く、何より自分の彼女はキャビンアテンダントだということを自慢したい!というミーハー心の持ち主からの支持が多いようです。

第3位. 公務員

意外なところがランクイン!と思われるかもしれませんが、公務員の女性のモテ度は高いんです。堅実派の男性に人気で、景気に左右されない安定した職業の公務員の女性と結婚すれば将来設計が描きやすいといった点と、お堅い印象があり派手な男性関係もなさそうで安心といった理由もあるようです。


第2位. 保育士

保育士というと子供に向ける優しいまなざしや、元気な笑顔が魅力!という男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.