恋愛情報『「次はないな…」男性がデートでガッカリする女性の言動はこれ!』

2019年11月4日 19:00

「次はないな…」男性がデートでガッカリする女性の言動はこれ!

目次

・スマホばかり見ている
・リアクションが薄い
・自分の話しかしない
・ネガティブなことばかり言う
「次はないな…」男性がデートでガッカリする女性の言動はこれ!


1回デートをしてその後お誘いがない場合、あなたの言動がNGだった可能性があります。男性がガッカリする女性の言動を知り、また会いたいと思わせるデートを実現させましょう。

スマホばかり見ている

デート中のNG行為はたくさんありますが、スマホばかり見ているというのもその一つです。スマホばかり見ていると、デートを楽しんでいないという印象を抱かれてしまいます。

会話そっちのけでスマホチェックをしていれば、男性は自分と一緒にいることが退屈なのかなと思ってしまうでしょう。デート中の出来事をSNSにアップしているのかなという不信感も抱かれてしまいます。

せっかくのデートですのでスマホのチェックはほどほどにして、目の前の彼との会話を思いっきり楽しみましょう。


リアクションが薄い

会話中のリアクションが薄いと、やはり男性は不安になってしまいます。わざとらしくならない程度の大きめのリアクションを心がけて、身振り手振りを加えて会話を盛り上げる努力をする必要があります。

常に笑顔を意識することも大切ですし、面白ければ思いっきり笑って彼が話しやすい環境をつくりましょう。会話を盛り上げるために、自分から話題を提供することも忘れてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.