恋愛情報『可愛くなくても、わがままでもモテる「悪女」に男性が惹かれる理由って?』

2019年11月5日 19:00

可愛くなくても、わがままでもモテる「悪女」に男性が惹かれる理由って?

目次

・追いかけたい生き物だから
・自分も頑張らなくて良いと思えるから
・良い女と付き合っていると思える
・自分だけが理解してあげられると思うことがたまらない男性
可愛くなくても、わがままでもモテる「悪女」に男性が惹かれる理由って?


悪い男に惹かれる女がいるように、男性も悪女に惹かれてしまう人はかなり多いです。その理由を知っておくことで、容姿に自信がなくてもモテることができるようになります。

追いかけたい生き物だから

男性は自分の物にしたいという気持ちが強い生き物であり、追いかけることで燃え上がるタイプの人が多いです。自分のものに完璧になってしまうと、そこで満足はさて冷めてしまうことが多いので、わがままで振り回すタイプの悪女についつい惹かれてしまうことになります。

最初は嫌な女だと思っていても、ついつい気にしてしまいいつの間にか好きになっているということは珍しくはありません。

自分も頑張らなくて良いと思えるから

悪女に対しては、性格が良くないと分かりながらも惹かれてしまうという男性が多いです。女性が頑張っていないことで、自分もそれほど頑張らなくて良いんだと思えるようになり、体の力を抜くことができることが嬉しくて、居心地が良くなってしまう男性も少なくはありません。

完璧な男でいる必要はないと感じることができるのは、男性にとってありがたい環境と言えるのではないでしょうか。

良い女と付き合っていると思える

自分の価値を高く評価している女性が悪女には多く、周りに対しても女王様のように振る舞うタイプが大半です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.