恋愛情報『本命昇格のチャンス!?男性が浮気相手に本気になってしまう3つの瞬間』

2019年11月8日 19:00

本命昇格のチャンス!?男性が浮気相手に本気になってしまう3つの瞬間

目次

・落ち込んでいる時に支えてくれた時
・男性がパートナーの傍に居場所をなくしてしまった時
・体の相性が抜群だと感じた時
・パートナーとの関係に不満があるかどうかがポイント
本命昇格のチャンス!?男性が浮気相手に本気になってしまう3つの瞬間1画像


最初は浮気の関係から始まった恋でも、男性が浮気相手に本気になるということはありえます。今回は、男性が浮気相手に本気になる瞬間を3つ紹介します。

落ち込んでいる時に支えてくれた時

男性でも女性でも、自分が落ち込んでいる時に側にいて支えてくれる相手にはつい気を許してしまうものです。
もし、パートナーが自分を支えてくれないのに浮気相手が自分を支えてくれたという状況になれば、男性の気持ちが浮気相手の方に傾いてしまうのは自然なことです。そんなことが何度か続けば、自分を元気づけて支えてくれるのは今のパートナーではなく、浮気相手だったはずの女性の方なのだと思うようになり、浮気相手の女性に本気になるのです。


男性がパートナーの傍に居場所をなくしてしまった時

男性は本命のパートナーがいて自分が戻れる居場所があると思うからこそ、遊び感覚で浮気をしてしまうことがあります。
ところがパートナーの傍にいても居心地が悪くなってしまい相手への愛情がどんどん薄れてしまったり、パートナーに自分が必要とされなくなったと感じて、パートナーの側に自分の居場所がなくなってしまったと思った時に、浮気相手の方に気持ちが動くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.