恋愛情報『モテる男性と付き合いたい!そんな女性が試してみるべき恋愛戦略とは…?』

2019年11月11日 19:00

モテる男性と付き合いたい!そんな女性が試してみるべき恋愛戦略とは…?

目次

・セカンドデートの提案をする
・ボディタッチで意識させる
・相手にもしゃべらせる
・心の動きに敏感になる
モテる男性と付き合いたい女性が試してみる恋愛戦略


モテる男性と付き合いたいと思って色々アピールをしてみても、これまでの恋愛セオリーが通用しないことがありますよね。そんなモテる男性へ試してみるべき恋愛戦略を紹介します。

セカンドデートの提案をする

ファーストデートでは、ちょっと無理をしてもおしゃれなお店や、話題のデートスポットなどに行くことが多いのではないでしょうか。
ファーストデートで帰る間際に「次はラーメンデートがしたいな…」「カラオケで歌いまくったり、ゲームセンターで遊ぶのが好き」などと言ってみましょう。男性があまり気を張らなくても済みそうなカジュアルばデートを提案するのがポイントです。男性に背伸びさせすぎないようにするのが、モテる男性を「2回目のデート」につなげるコツです。

ボディタッチで意識させる

モテる男性でも、女性からボディタッチをされると、多少相手を意識するものです。何とも思っていなかった女性であったとしても、不意にボディタッチをされたことがきっかけで意識し始めることもあります。
ただし、その時に「ボディタッチで気を引こうとしている」と思われないようにする注意が必要です。モテる男性は、女性からのアプローチでボディタッチをされることは多いため、あまりにも色気をアピールするようなボディタッチは、「またか…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.