恋愛情報『モテる男性と付き合いたい!そんな女性が試してみるべき恋愛戦略とは…?』

2019年11月11日 19:00

モテる男性と付き合いたい!そんな女性が試してみるべき恋愛戦略とは…?

と思われたり、「その気があるなら…」と体だけの関係になってしまうこともあります。
あくまで、友達として不自然ではないボディタッチをするように気をつけましょう。たとえば、何かで盛り上がった時にハイタッチしたり、靴の脱ぎ履きをする時などによろけて彼に軽くつかまるなど、意図的にボディタッチをしていると思わせないことです。

相手にもしゃべらせる

モテる男性と付き合いたい!そんな女性が試してみるべき恋愛戦略とは…?2画像


男性は相手がどんな女性かを知ろうとすると同時に、自分がどんな男であるかを相手に知ってもらいたいと思うものです。
そこで効果を発揮する言葉が「あなたはどう?」「◯◯さんはどうですか?」という一言です。女性側が何か話したときに、どんな話題でもとりあえず語尾に「あなたはどう?」と付け加えることを意識してやってみましょう。男性は、生き生きと自分のことを話し始めるでしょう。会話は双方が意見交換をするようにお互いが話をすることで、楽しかったという印象が残るのです。


心の動きに敏感になる

モテる男性から「付き合いたい!」と思ってもらえる女性になるには、外見だけを磨けばいいというわけではありません。相手の言動から、相手の心の動きを読み取れるようになることが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.