恋愛情報『秋のデートにピッタリ!?コスモスが楽しめるお花スポット5選!』

2019年11月10日 19:00

秋のデートにピッタリ!?コスモスが楽しめるお花スポット5選!

目次

・国営みちのく杜の湖畔公園
・浜離宮恩賜庭園
・山中湖花の都公園
・138タワーパーク
・のこのしまアイランドパーク
秋のデートにピッタリ!?コスモスが楽しめるお花スポット5選!1画像
秋を感じる花といえばコスモス!そんなコスモスが楽しめる秋のデートにピッタリなスポットを5つご紹介します。

国営みちのく杜の湖畔公園

仙台市と山形市のほぼ中間地点に位置するみちのく杜の湖畔公園は約10万株の花々が咲き誇り、キャンプやボートやテニスなど子供だけでなくデートで行っても楽しめる公園です。コスモスが一面に広がるお花畑は公園内の南地区にあり、ちょっと珍しいレモン色のレモンブライトやお馴染みのピンク色のコスモスの花が可憐に咲き誇っています。


浜離宮恩賜庭園

都心にありアクセス抜群の浜離宮恩賜庭園は、高層ビルとコスモスのお花畑という構図が他にはないインスタ映えスポットでもあります。時には和の気分に浸って御茶屋でお抹茶と和菓子に舌鼓を打つのもいいかも!しっとりした女性らしい一面に彼もグッとくるかもしれませんね。

山中湖花の都公園

富士山の麓、山中湖の花の都公園はその名の通り四季折々のお花が楽しめるスポットです。30万平方メートルの広大なお花畑にはコスモスの他にも遅咲きのヒマワリやそばの花なども見ることができ、どこをとっても富士山とお花畑というコントラストが他にはない魅力です。園内のお食事処では山中湖ワインのほうとうなどここでしか味わえないグルメもありデートにはうってつけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.