恋愛情報『一撃必殺!意中の男子をトリコにするキステクニックはこれだ!』

2019年11月5日 19:00

一撃必殺!意中の男子をトリコにするキステクニックはこれだ!

目次

・男性がキスをしたくなる雰囲気を作る
・じらし作戦を使う
・キスの最中は体を触るのもアリ
・キスをする際のエチケットにも注意
一撃必殺!意中の男子をトリコにするキステクニックはこれだ!


男性は濃厚なキスが好き、と思っていませんか?男性が好きなキスはそれだけではありません。男性をトリコにするキステクニックを紹介します。

男性がキスをしたくなる雰囲気を作る

気持ちがたかぶったときのキスは強く印象に残るものです。そんなキスができる女性に男性は夢中になってしまうもの。

気持ちをたかぶらせるには、雰囲気づくりが重要です。キスをする前に男性の目をじっと見つめてみたり、恥ずかしそうにうつむいてみたり、しぐさや表情で相手を誘ってみましょう。ムード満点の素敵なキスができるはずです。

じらし作戦を使う

じらされると気持ちがますます高まっていくものです。男性がキスをしようとしてきても、すんなり受け入れてはいけません。男性が近づいてきたら、逃げる、つかまってキスをされそうになったら、指を男性の唇に押し当ててじらしてみましょう。

唇が触れる寸前で顔を離す、といったテクニックも効果的でしょう。そんなイチャイチャした時間がキスを盛り上げてくれるのです。

キスの最中は体を触るのもアリ

キスをしていると唇だけに意識がいってしまいますが、両手を使ってスキンシップをするのもおすすめです。

キスをしている男性の体は敏感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.