恋愛情報『インドアすぎる彼とお外デートがしたい!彼をその気にさせるデートの誘い方』

2019年11月5日 19:00

インドアすぎる彼とお外デートがしたい!彼をその気にさせるデートの誘い方

目次

・女性が全部計画してからデートに誘う
・彼が行きたい所に誘う
・ゲームで勝負して誘う
・近場に誘う
インドアすぎる彼とお外デートがしたい!彼をその気にさせるデートの誘い方


彼がインドアすぎてお家デートばかり。そんなインドアな彼とお外デートができる簡単な方法がいくつかあります。彼をその気にさせるデートの誘い方などについて紹介しましょう

女性が全部計画してからデートに誘う

何もデートの計画を立てずに、インドア派の彼に「今度のデートはどうする?」と質問したら、「いつものようにお家デートで」と答えられるのがオチです。インドア派は外出するのが嫌いで、外でデートするという発想がないので、女性が計画してデートに誘うことが大切です。

何時に出かけるのか、どこに行くのか、具体的に何をするのか、彼女が全部決めてしまいましょう。インドア派が外でデートしたがらないのは、「計画を立てるのが面倒だから」ということもあるので、女性が計画を立ててあげればその気にさせることができる可能性がアップします。


彼が行きたい所に誘う

インドア派でも、ずっと家の中に引きこもっているわけではありません。当たり前ですが、外に用事があれば外出します。食事をしに行ったり、欲しいものを買いに行ったりなど。インドア派の彼をデートに誘う時は、なるべく相手が興味のあるものを理由にデートに誘ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.