恋愛情報『ご機嫌ナナメにならずに過ごしたい!遊園地デートを混んでても楽しむコツ』

2019年11月5日 19:00

ご機嫌ナナメにならずに過ごしたい!遊園地デートを混んでても楽しむコツ

目次

・混雑具合に関しては事前に把握して情報を大げさに共有しておく
・アトラクションやイベントの待ち時間を事前にチェックしておく
・予約できるものは事前に予約しておく
・話のネタをたくさん用意しておく
ご機嫌ナナメにならずに過ごしたい!遊園地デートを混んでても楽しむコツ
遊園地デートをしていると、アトラクションの待ち時間や混雑でご機嫌斜めになってしまうことがありますよね。そこで今回は、混雑でも遊園地デートを楽しめるコツを紹介します。

混雑具合に関しては事前に把握して情報を大げさに共有しておく

遊園地は場所によっては、平日でも混雑しやすいデートスポットですよね。ただ混雑すると一言で言ってもどの程度混雑しているのか、時間帯や曜日によって空いている時はないかどうかを事前にチェックしておくことがおすすめです。

それを踏まえて彼に対しても混雑しやすいことを情報共有しておけば喧嘩になりにくいのですが、ここでポイントとなるのが大げさに情報を伝えておくことなのです。

そうしておけば多少混んでいても元々オーバーに情報を教えてもらった彼はそこまで苦痛を感じにくいですし、思ったよりも混雑していなければ安心してデートを楽しんでもらえます。

ただあまりに過剰に伝え過ぎると遊園地デートそのものを嫌がられてしまう可能性があるので、少しオーバーに伝える程度にしておくことがコツです。


アトラクションやイベントの待ち時間を事前にチェックしておく

遊園地その物の混雑具合のほかにもチェックしておきたいのが、アトラクションやイベントの待ち時間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.