恋愛情報『またデートに誘いたくなる?女子から言われて嬉しいお礼の言葉』

2019年11月7日 19:00

またデートに誘いたくなる?女子から言われて嬉しいお礼の言葉

目次

・楽しかったと伝えて好感度UP!
・「センス良いね!」の一言が男性を喜ばせます
・次回を感じさせる言葉は脈アリ感があってGood!
・最後はやっぱり「ありがとう」が大事!
またデートに誘いたくなる?女子から言われて嬉しいお礼の言葉


またデートに誘われたい!そんな願望を叶えるためにも、デートのお礼はしっかりと言えるようにしましょう。男性の心を掴むようなお礼を言えれば、デートに誘われる回数も増えますよ!

楽しかったと伝えて好感度UP!

デートが終わった後、男性はあなたを楽しませることが出来たかどうかを不安に感じています。ですから、あなたの口から一言「今日は楽しかった!」と言ってあげましょう。そうすることで男性は安心して次のデートに誘えるようになります。また、言葉だけではなく笑顔も添えてお礼を言うと、よりいっそう男性からの好感度が上がりますよ。

「センス良いね!」の一言が男性を喜ばせます

デートのお礼の際に細かい感想を言うと男性は喜びます。例えば、「今日行ったカフェの雰囲気がすごく好き!」などとお店を褒めるのも有効です。男性は時間をかけてデートプランを考えています。

そのため、自分が決めたお店が褒められると努力が報われた気になるのです。デートのたびに男性のセンスを褒めていると、男性は「もしかしたら、俺とこの子は相性が良いのかな?」と思うようになって、積極的にあなたをデートに誘いたくなるはずです。

次回を感じさせる言葉は脈アリ感があってGood!

「また遊ぼうね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.