恋愛情報『またデートに誘いたくなる?女子から言われて嬉しいお礼の言葉』

2019年11月7日 19:00

またデートに誘いたくなる?女子から言われて嬉しいお礼の言葉

や「良かったらまた誘ってくださいね」などと言ったお礼の言葉は、男性が最も期待している言葉だと言えるでしょう。男性の多くは1回きりのデートを望んでいません。

しかし、自分から2回目のデートを誘うことには躊躇いを感じています。もし、あなたから次回を感じさせるようなお礼の言葉が聞けると、男性は「これって脈アリ?」と感じて次のデートを意識するようになります。逆に、あなたが好意を抱いていない男性にこのようなお礼を言ってしまうと、相手を勘違いさせることになるので注意してくださいね。

最後はやっぱり「ありがとう」が大事!

デートが終わった後、言いたいことがあり過ぎてついつい忘れてしまいがちなのが「ありがとう」と言うシンプルなお礼の言葉です。ありがとうは、誰もを幸せな気持ちにする魔法の言葉です。

そんな魔法の言葉をさらっと言える女性は、男性から「性格が良いな」と思われることに間違いありません。
特に、食事代などの会計を持ってもらった際には「今日はご馳走してくれてありがとう」などとしっかりとお礼の言葉を言いましょう。そんな律儀な姿を見れば、男性はあなたを再びデートに誘いたくなることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.