恋愛情報『男はみんな癒されたい?男性が疲れたときに言われるとドキッとしてしまう3つのセリフ』

2019年11月7日 19:00

男はみんな癒されたい?男性が疲れたときに言われるとドキッとしてしまう3つのセリフ

目次

・疲れている時だからこそ、言ってあげると喜んでもらえるセリフ3選
・1:「マッサージしてあげよっか?」
・2:「疲れた?」
・3:「頑張ってるね」
男はみんな癒されたい?男性が疲れたときに言われるとドキッとしてしまう3つのセリフ
疲れている時にかけられる言葉は、元気な時に耳にするより心に沁みるものです。そっと声をかけ、疲れた男性を癒してあげましょう。

疲れている時だからこそ、言ってあげると喜んでもらえるセリフ3選

どんなセリフが疲れた男性の癒しに繋がるのでしょうか。男性が思わずドキッとしてしまうセリフを3つご紹介します。何でもないような一言で、この女性と一生一緒にいたい、ずっと自分を癒してほしい、と思われるかもしれません。


1:「マッサージしてあげよっか?」

パソコン仕事にせよ、肉体労働にせよ、疲れた体を癒すにはマッサージが一番。軽く肩を叩いてあげるだけでもリラックス出来るものです。

肌が触れ合うことはいいスキンシップにもなるため、知らず会話が弾むかもしれませんね。

首・肩・腰・足と、優しくほぐしてあげましょう。疲れた時だからこそ身も心も癒され、愛情が伝わって喜んでくれるでしょう。マッサージしている方も触れ合うことで愛情が湧いてきて、改めて自分の気持ちを再確認出来そうです。

2:「疲れた?」

いつも気を張って仕事をしている男性であれば、疲れた様子を心配してかけられる「疲れた?」はグッときます。忙しい仕事も、いつもなら何てことはないと強がっている男性でも、弱音を吐かせてくれ、素の自分でいさせてくれるあたたかい思いやりに愚痴を漏らすかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.