恋愛情報『彼氏と旅行のとき、ここに気をつけて!彼氏がドン引く女子の行動3選』

2019年11月7日 19:00

彼氏と旅行のとき、ここに気をつけて!彼氏がドン引く女子の行動3選

目次

・部屋を散らかす
・全部彼氏任せ
・自分勝手な行動をする
・もし彼氏にドン引かれたら?
二人での旅行のとき、ここに気をつけて!彼氏がドン引く女子の行動3選
彼氏と二人での旅行が決まったら、嬉しくてわくわくしますよね。そんな時に気を付けたい彼氏が引く女子の行動をご紹介します。

部屋を散らかす

彼氏との旅行で、ホテルや旅館などに泊まりますよね。その時に、持ってきた荷物を広げてそのままにしておいたり、洗面台を水浸しにしたまま放置しておいたりすると、彼氏が引いてしまう可能性があります。

旅行では気分も高まってつい気が緩んでしまうこともあるかもしれませんが、清潔感は忘れないようにしてくださいね。また、チェックアウトする前に、ゴミがきちんと捨てられているか、出したものは片付けられているかなど確認しましょう。


全部彼氏任せ

旅行のスケジュールや、移動方法など、すべてを彼氏任せにしていませんか。調べることが苦手だからといって彼氏に任せ過ぎると、負担を与えてしまうことになります。

「自分では何もしようとしないんだな」と思われ、引かれてしまうでしょう。旅行前にケンカになったら悲しいですよね。そうならないためにも、デートの中で一緒に旅行の計画を立てたり、会えない時もお互いに調べたことを共有し合ったりしていくといいでしょう。旅行中は、スケジュール通りにいかないことがあっても、不機嫌にならずに協力して解決して行ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.