恋愛情報『「メイク濃すぎ」ってカレに言われちゃった…清楚に見せる引き算メイクテクとは?』

2019年11月9日 19:00

「メイク濃すぎ」ってカレに言われちゃった…清楚に見せる引き算メイクテクとは?

目次

・女性はなぜメイクする?メイクが濃くなる原因は?
・清楚に見せる引き算メイク1:アイラインの引き方
・清楚に見せる引き算メイク2:リップの色
・清楚に見せる引き算メイク3:素肌が大事
「メイク濃すぎ」ってカレに言われちゃった…清楚に見せる引き算メイクテクとは?
メイクは重ねれば重ねるほど美しくなるというものではありません。上手に引き算して自分のいいところを伸ばすメイクが出来れば、カレの目をくぎ付けに出来るかもしれませんよ。

女性はなぜメイクする?メイクが濃くなる原因は?

女性はメイクすることでより可愛らしく、美しくなれます。メイクによって自信を持てたり、メイクの仕上がりでその日の気分が変わるという方も多いのではないでしょうか。

特にデートの朝は気合が入り、ついついメイクが濃くなってしまうという方は、もっと綺麗になりたい、自分のコンプレックスを隠したいという思いがあるからかもしれませんね。誰にでもコンプレックスはあるもの。そもそも周りは自分が思うほどそのコンプレックスを気にしていないことがほとんどです。ありのままが美しく、それを受け入れ、活かすメイクが大事です。

清楚に見せる引き算メイク1:アイラインの引き方

アイラインの引き方を変えるだけでも見え方はかなり変わります。メイクのポイントとして目の大きさを意識する方が多いですが、あくまでも大きく見せられるだけで目の大きさは変わりません。

アイラインを長く延ばせば延ばすほど、本来の形を不自然に変えてしまうことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.