恋愛情報『ほかの女の子とも仲のいい彼氏にヤキモキ。この気持ち、どう処理すればいい…?』

2019年11月7日 19:00

ほかの女の子とも仲のいい彼氏にヤキモキ。この気持ち、どう処理すればいい…?

目次

・自分に置き換えて考える
・彼女であることに自信を持つ
・楽しいことをして忘れる
・彼氏に伝えてみる
ほかの女の子とも仲のいい彼氏にヤキモキ。この気持ち、どう処理すればいい…?


彼氏がほかの女の子と仲良くしていたら複雑な気持ちになりますよね。そんな気持ちを処理する方法をご紹介します。

自分に置き換えて考える

彼氏が他の女の子と仲良くしていることにヤキモキしているのなら、その状況を自分に置き換えて考えてみましょう。自分の男友達と話したり遊んだりする時に、恋愛感情を持って仲良くしているわけではありませんよね。

ただの友達として見ているのではないでしょうか。それは彼氏も同じで、その女の子に対して特別な気持ちがあるのではなく、友達として仲良くしているだけかもしれませんよ。そう考えれば、少しでも気持ちが軽くなるはずです。


彼女であることに自信を持つ

いくら他の女の子と仲良くしていたとしても、自分は彼女であるということに自信を持ってくださいね。多少は嫉妬をしてしまうこともあるかもしれませんが、彼が選んだ女性は自分なのだという気持ちをいつも持っているといいでしょう。

また、自分に自信を持つことが出来れば、彼が仲良くしている女の子に対して嫉妬したり不安になったりすることもなくなっていくはずですよ。


楽しいことをして忘れる

嫌な気持ちがたまってしまったら、自分が楽しいと思えることをして忘れるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.