恋愛情報『片思いの人は試す価値あり!?毎日同じ時間に連絡してから、あえて一日連絡しないテク』

2019年11月11日 19:00

片思いの人は試す価値あり!?毎日同じ時間に連絡してから、あえて一日連絡しないテク

目次

・連絡がないことが気になってしまう!
・友達ではなく恋人へ!
・やきもちをやかせちゃう?
・タイミングは重要。あえて連絡をしないのは、リスクもある
片思いの人は試す価値あり!?毎日同じ時間に連絡してから、あえて一日連絡しないテク
片思いしているとき、ついつい連絡をしたくなりますよね。でも、あえて連絡しないことがお互いの関係を深める良いきっかけになるかもしれません。あえて連絡しないテクとは?

連絡がないことが気になってしまう!

毎日同じ時間に連絡をするというのは、好意がある人にしかできないことかもしれませんね。男性もそれを薄々感じていて、連絡を取り合ううちにどんどん惹かれていくでしょう。

そんな良い雰囲気の中であえて一日連絡をしないと、男性は連絡がないことをとても気にします。「今日は連絡がないけれど、何かあったのかな」とか「もしかして嫌われちゃった?」と次々と考えてしまうでしょう。

もしかしたら、気になりすぎて男性から連絡をくれるかもしれません。あえて一日連絡をしないことは、こうした男性の反応を窺うのにちょうどいいのです。
長く連絡をしないと、「事件や事故に巻き込まれたのでは!?」なんてことになりかねませんので、適度に連絡しましょうね。

友達ではなく恋人へ!

あえて連絡をしないということは、恋人ではないけれど友達としては仲が深いという状況で使えます。恋人に発展したら、あえて連絡をしないのは浮気などを疑われるかもしれませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.