恋愛情報『このデートスポットにはご注意!カップルが別れるジンクスのあるあの場所』

2019年11月10日 19:00

このデートスポットにはご注意!カップルが別れるジンクスのあるあの場所

目次

・水族館
・井の頭公園
・東京ディズニーランド
・江の島
このデートスポットにはご注意!カップルが別れるジンクスのあるあの場所


全国にはカップルで出かけると別れるというジンクスのある場所があります。そこで、ここでは絶対に別れたくないという方にジンクスのあるデートスポットを紹介します。

水族館

恋人と海の生き物を観賞するために、水族館をデートスポットとして選ぶカップルは多いです。ただ水族館は青いライトで館内を照らしていることが多く、相手から顔色が悪く見えたり、不機嫌に見えたりするようです。

そのため、仲が悪くなったり、冷めやすくなりやすいと考えられます。したがって、顔を華やかにするために白などの明るいトップスを選ぶこと、なるべく笑顔で対応するなどの配慮が必要です。

井の頭公園

東京都武蔵野市にある井の頭公園もカップルが別れてしまうスポットといわれています。自然が豊富にあってデートにぴったりの場所ですが、井の頭公園にある大きな池でボートに乗ると別れるというジンクスがあるのです。

その理由は、ボートを漕ぐのを男性に任せてしまう女性が多いからです。あまりに男性が漕ぐのが下手だと無意識に機嫌が悪くなる女性が多く、喧嘩をして別れてしまうということです。

したがって、ボートに乗った時は相手に思いやりを持つ事が大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.