恋愛情報『このデートスポットにはご注意!カップルが別れるジンクスのあるあの場所』

2019年11月10日 19:00

このデートスポットにはご注意!カップルが別れるジンクスのあるあの場所

東京ディズニーランド

千葉県浦安市にある東京ディズニーランドもカップルで行くと別れるというジンクスがあります。その原因は、子供から年配の方まで非常に人気なのでアトラクションの待ち時間が長いからです。

特に人気の高いアトラクションの場合、数時間以上待つのが当たり前といえます。長時間、立って待っていると、どんなに好きな人といようが疲れてしまいますよね。精神的にも体力的にも辛くなり、会話が続かずにデートを楽しめなくなってしまいます。そのことが原因で、別れてしまうことが多いようです。


江の島

神奈川県藤沢市にある江ノ島は、自然豊かな景色、灯台、美味しいグルメを満喫できることから定番のデートスポットです。ただカップルで行くと、別れてしまうという迷信も存在しています。

その原因は、江ノ島は観光名所でありながらも電車でのアクセスが不便だからです。また、最寄りの駅から江ノ島まで長距離を歩く必要があり、大変疲れやすいです。そのため、会話が続きにくく、デートを楽しみにくいといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.