恋愛情報『彼からの返信が無い!でも絶対送っちゃダメなNGワードって?』

2019年11月10日 19:00

彼からの返信が無い!でも絶対送っちゃダメなNGワードって?

目次

・なんで返信くれないの?
・どこにいるの?
・誰といるの?
・まずは落ち着いて、彼の気持ちを考えて
彼からの返信が無い!でも絶対送っちゃダメなNGワードって?


せっかくLINEしたのに、全然返事が返ってこない…。寂しい、それとも心配、いやいや怒りMAX?いずれにせよ、まずは落ち着いて、絶対送っちゃダメなNGワードを見てみましょう。

なんで返信くれないの?

聞きたくなりますよね。でも、理由を聞かれても困るんです。別に浮気をしているわけではありません。会議中だったり、営業先でお客様と商談中だったり、仕事をしていればスマホばっかり見ていられないのは当然です。

時間が空いたら「ごめん、会議中だった」と返信するつもりだったのに、その前に「なんで?」などと急かされたら、彼だってげんなりしちゃいます。

それでも、どうしても気になるなら、少し時間をあけてから「ごめんね、忙しかった?」と、優しい言葉を送ってあげましょう。


どこにいるの?

もう仕事が終わっている時間や、休日ならば、どこにいるか気になるのもわかります。でも、これも男子からしたら、聞かれてめんどくさい質問の一つなのです。

付き合い始めなら、あなたに返す言葉を必死に考えているのかもしれません。付き合いが長いなら、休日だし、ゆっくりしたいし、返信するのがめんどくさいだけなのかも。

もしかしたら、トイレかもしれないし、お風呂かもしれないし…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.