恋愛情報『3回目のデートで告白して貰うために2回目のデートやっておきたい仕掛け』

2019年11月10日 19:00

3回目のデートで告白して貰うために2回目のデートやっておきたい仕掛け

夜景がきれいなスポットや、海を感じられるところなどでも時間が十分につぶせるところが良いですね。

2回目のデートでは少しスキのある女性を演じてみる

男性は、パーフェクトな女性より多少スキのある女性に親近感を抱きやすい傾向にあります。女性は1回目のデートよりも2回目のデートでは、彼の前でより自分らしくいられるのではないでしょうか。ガードを少し緩めて、あなたのことは「ウエルカム」であることを伝えます。態度でナチュラルにウエルカムモードを示せる自信がない時は、2回目のデートでは嫌らしくならない程度に少し肌見せをしてスキを演出。また1、2回のボディタッチも有効です。過度なボディタッチはガサツに映ることもあるため、注意が必要です。多少のスキはあっても軽い女性と見られることのないようにします。


それとなく欲しいものを伝えてみる

男性が女性に告白をするのには2つのパターンがあります。1つは告白するつもりはなかったものの勢いで告白するパターン、そしてもう1つはしっかりと告白の準備をして実行するパターンです。3回目のデートで確実に告白されたいのであれば後者のシチュエーションに彼を誘導しなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.