恋愛情報『年下男性をメロメロにさせてしまう、大人の恋愛テクニック』

2019年11月8日 19:00

年下男性をメロメロにさせてしまう、大人の恋愛テクニック

目次

・安心感を与えられる存在であることをアピール
・大人としての包容力をアピール
・セクシーな一面もアピール
・年下男性は甘えさせてくれる女性に弱い
年下男性をメロメロにさせてしまう、大人の恋愛テクニック1画像


年上の女性に弱いという男性は多いです。年下の男性が気になるのであれば、思い切ってアプローチしてみてはどうでしょうか。
年下男性へアプローチするのに、おすすめのテクニックをご紹介します。

安心感を与えられる存在であることをアピール

男性は一緒にいると安心して、安らぎを感じられる女性は手放したくないと思います。
彼と一緒にいる時には、心地よく過ごしてもらえるように配慮しましょう。
男性が不安になっている時なども、男性の話に耳を傾けて「あなたを丸ごと受け入れている」という気持ちを伝えることで、「この人はずっと自分の味方でいてくれるんだ」と男性は安心できます。男性の好みを聞いておいて、おいしい手料理でもてなすのも効果的です。


大人としての包容力をアピール

年下男性をメロメロにさせてしまう、大人の恋愛テクニック2画像


自分を包み込んでくれるような女性と一緒にいると、男性は心からリラックスすることができます。
大人の女性の包容力をアピールしたいなら、日頃から男性の様子をよく観察しておくことが大切です。
男性が疲れていたり落ち込んでいる時は、「私のことはいいから」と、あなたのことでは気を遣わせないようにして、飲み物の差し入れをしたり、「手伝えることがあったら言ってね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.