恋愛情報『相席屋って本当にいい出会いある?相席屋で素敵な人に出会うにはどうすればいい?』

2019年11月12日 19:00

相席屋って本当にいい出会いある?相席屋で素敵な人に出会うにはどうすればいい?

例えその日に全くいい人と出会えなかったとしても、次の日には素敵な人が来店するかもしれません。一度うまくいかないからといって行くのをやめてしまうと、せっかくの出会いのチャンスを潰してしまいますので、気に入った相席屋が出来たら、何度も足を通わせましょう。
また、スタッフの人と仲良くなっておくのも効果的です。好みの男性が来店した際には声を掛けてくれて、相席させてくれることもあります。
相席屋は飲食ができる居酒屋やバーのように飲みに行く場所としても活用できます。毎回真剣に相手探しをするというつもりではなく、楽しい時間を過ごすくらいのつもりで通ってみると、良縁をつかむことができるかもしれません。

次の約束を取り付けることが大切

相席屋って本当にいい出会いある?相席屋で素敵な人に出会うにはどうすればいい?2画像


相席屋では一期一会になることが多いのですが、気に入った相手がいれば次の約束を取り付けておきましょう。相席屋は即席合コンの感覚で活用している人も多いため、例えそこまで興味のない人であっても、その人の周りに素敵な人がいる可能性もありますので、ひとまず連絡先を交換しておくというのもおすすめです。

たとえ恋愛対象ではなくてもこの人とまた会いたいと思える人と相席になったら連絡先交換はしておいて損はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.