恋愛情報『お家デートを楽しみたい♡彼氏と二人で楽しめるお家ゲーム5選』

2019年11月13日 19:00

お家デートを楽しみたい♡彼氏と二人で楽しめるお家ゲーム5選

目次

・コールオブデューティ
・FIFAシリーズ
・マリオカート
・三國無双シリーズ
・フォートナイト
お家デートを楽しみたい♡彼氏と二人で楽しめるお家ゲーム5選1画像


何も外で過ごすことだけがデートではありません。お家でゲームを楽しむのも素敵な思い出となるのです。そこで、お家で彼氏と二人で楽しめるゲームを紹介します。

コールオブデューティ

ゲーム好きの人でこの名を知らない人はいないと言われているのが、このコールオブデューティ。戦時下を舞台に自分が兵士となって相手に立ち向かっていくというゲームなのですが、彼氏と協力して相手を倒したり、彼をサポートしたりと二人で協力プレイをすることで連帯感も生まれてはずです。テレビゲームではありますが、彼が体を張ってくれる姿に普段は見られない男らしさを感じ、惚れ直すということもあるかも。


FIFAシリーズ

こちらは世界中でプレイされている人気のサッカーゲームで、実在するクラブや選手を操作して、サッカーを楽しめます。二人で協力して世界中のユーザーとネットワーク対戦することもできますので、盛り上がること間違いなしです。
ただし、事前にサッカーのルールを理解していないと簡単にオフサイドになってしまったり退場者を出してしまう可能性もありますので、事前にルールブックを読むのはお忘れなく!

マリオカート

言わずと知れた、日本が誇るマリオのレースゲームです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.