恋愛情報『こんなデートスポットがあるの?お台場のおすすめデートスポット』

2019年11月12日 19:00

こんなデートスポットがあるの?お台場のおすすめデートスポット

どのアトラクションも最新技術を使ったクオリティの高いものばかりなので、二人で夢中になって楽しめそうです。

綺麗な景色に癒されて!お台場海浜公園

お台場海浜公園は、恋人と海やレインボーブリッジを眺めながらのんびりと散歩したり、レストランで美味しい食事を食べたりと、落ち着いた気分でデートしやすい場所です。美しい夕焼けや夜景を見ながら二人で一緒の時間を過ごせば、付き合いはじめたばかりのカップルでも良いムードになれそうですね。公園の西側には観光名所の自由の女神像が建っており、記念写真の撮影場所としても人気を集めています。


ショッピングデートを満喫するなら!ヴィーナスフォート

恋人と一緒にショッピングデートをするなら、独特な内装で外国を旅しているような気分も味わえるヴィーナスフォートがおすすめです。施設内には服や靴、ジュエリーなどのファッションアイテムを販売するショップや雑貨店のほか、レストランやカフェなどもあります。また、条件を守ればペットと一緒に施設内に入れるところもヴィーナスフォートの特長となっており、動物好きのカップルには嬉しいショッピング施設といえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.